大日整工株式会社はブログにて求職者様へ役立つ情報を掲載していきます

エントリーはこちら

ブログ

求人情報や会社に関する様々な情報をブログで発信

整備士の求人をお探しならスタッフブログをご覧ください

大日整工株式会社は車検や整備、板金塗装を請け負っており、アットホームな雰囲気でスタッフ同士も仲が良く働きやすい環境が整っています。これまで様々な施工のご依頼に迅速かつ丁寧に対応し、ノウハウを培ってきた実績豊富な会社として、お客様の目線に立った丁寧な対応と細部まで行き届いた施工で安心してお任せいただけます。
大阪で活躍する整備士が在籍する大日整工株式会社ではブログで施工様子を紹介していますので、ぜひご覧ください。 

本日4tトラックボデー板金修理しています。ひずみが凄いですが、何とか引っ張り出せました。このような板金、架装、塗装の求人も募集中です。お気軽に連…

大阪で評判の高い大日整工株式会社は、経験者の即戦力採用はもちろんのこと、未経験者も募集し、一人前の整備士に必要なノウハウを全てお伝えしています。まずは洗車や簡単な整備作業から始めてもらい、徐々にできることを増やしていきます。現場ではスキルに合わせたお仕事をお任せし、未経験で入社した方には、まずは基礎から取り組んでいただくところからスタートしますので、安心して働き始めることができます。
車検や整備、板金塗装は知識や技術力、ノウハウが必要な実務が中心ですが、ベテランの先輩社員が仕事に必要な知識や技術を一つずつ指導し、独り立ちできるまでサポートを行います。また、資格取得に対して支援も実施する教育体制を整えています。大日整工株式会社はブログから各種情報整備を紹介していきますので、まずは一度ブログをご覧いただき、ぜひご連絡ください。