大日整工株式会社には整備士としての技術を身に付けて活躍できる職場環境がございます

エントリーはこちら

新着情報

整備士の求人を行う大日整工株式会社の新着情報

地元で評判が高い大日整工株式会社が最新の情報を発信します

大阪で整備士の求人を行っている大日整工株式会社では、お客様や求職者様にお知らせしたい情報を新着情報にて随時発信していきます。快適にカーライフを送っていただくための車検や整備を主に請け負っており、確かな実力を有した熟練のスタッフが、責任を持って作業します。
経験者の方はもちろん未経験の方にも安心して働くことができる環境を整えており、長く安心して働けるアットホームな職場ですのでぜひご応募ください。

対象の記事はございません

自動車整備士を募集している大日整工株式会社では未経験の方はもちろん、経験者の転職も応援し、それぞれに合った仕事を用意しています。経験者の方には、状況に応じてすぐに責任のある仕事をお任せし、幅広い実務をお願いしています。一方で業界未経験の方には、洗車をはじめとする簡単な整備作業から始めていただいていますので、ご安心ください。
大阪で活躍する大日整工株式会社は、年間1,200件を超える整備実績があり、あらゆるメーカーや車種に対し広く深い知識で整備していますので、経験者の方でもキャリアアップやスキルアップができます。また、教育体制もしっかりと完備しているため初心者・未経験者の方へはしっかりと教育を行うことができます。スキルアップのために転職をご検討中でしたら、サイトに掲載している各種情報をご覧ください。